【GNO2】難易度UP
本日のパッチ。
で、特殊任務・難易度Sの配置・増援が変わった。
増援が2ターン目に登場するようになったのだ。
しかし、これにより非常~~~に刺激的になった。
チームチャットでも任務失敗の報告がちらほら。
増援の登場が早くなっただけで今までのようにはいかなくなった。
後ろからエルメス登場したら…(/o\)
正直、今までは特に特殊任務だからといって戦術を
大きく変えることは無かった。
しかし、これからは任務の種類や支援者の編成・配置を踏まえて
我が部隊の戦術・編成・配置を考えねばなるまい。
遅延使ったり、3壁1射撃にしてみたり…
かなり苦悩しそう。
だが刺激的な方が燃えるのさ!( ̄ー ̄)
« 【GNO2】ララァ・スン | トップページ | 【GNO2】(-_-;) »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 【アリアクロニクル】3:エゼキエル&プラチナ証票(2025.02.01)
- 【ピクミン4】1:救助犬オッチン -探索1~5日目-(2025.01.26)
- 【アリアクロニクル】2:英雄継承 -~コルアント廃城-(2025.01.25)
- 【ロマサガ2R】9:ドレッドクィーン編 ~END~(2025.01.22)
- 【ロマサガ2R】8:七英雄 -最終皇帝編-(2025.01.13)
コメント