【シュタインズゲート】6:境界面上のシュタインズゲート ~END~
そして、真のエンディング。
[高画質で再生]
【シュタインズゲート】6 ~END~ [アクセス解析]
最後はラボメン達に
ラボメンの証のピンバッチを渡してまわる。
だが男だ。
”萌郁”とケータイ争奪戦をしてた時は
こんな爽やかな最後を迎えられるとは想像できなかった。
あの狂ったように激しくドアを叩く音が今でも忘れられないゼ・・・
このゲームで最恐だったのは、小動物こと”綯”。
初めて見た時は、とても愛くるしい娘だと思ったが・・・
なんやかんやあったが
この画には”オカリン”と同じく救いを感じる。
厨二病全開の主人公”オカリン”に最初は戸惑ったが
ゲームをクリアした今では好感しか無い(゚ー゚)
重大な場面でのメール送信は、かなりの緊張感。
ただボタンを押すという事だけに
これほど ためらいや葛藤 したゲームは今まで無かったかも。
それだけ”オカリン”に近い心情になれたのかもね。
とにかく引き込まれる展開で
ゲームの止め時が見つけられない秀作だった。
唯一残念なところは
ボタン一発で取り出せるケータイを
しまう時はキャンセルボタンを数回押さないといけない仕様だろう。
あとは文句無し!
« 【パワプロ2011】2:ゴーグル付けて超特訓! | トップページ | 【パワプロ2011】3:ときめいて青春 »
「ゲーム」カテゴリの記事
- 【アリアクロニクル】4:オメガ ~END~(2025.02.15)
- 【アリアクロニクル】3:エゼキエル&プラチナ証票(2025.02.01)
- 【ピクミン4】1:救助犬オッチン -探索1~5日目-(2025.01.26)
- 【アリアクロニクル】2:英雄継承 -~コルアント廃城-(2025.01.25)
- 【ロマサガ2R】9:ドレッドクィーン編 ~END~(2025.01.22)
「Xbox 360」カテゴリの記事
- 【線形拘束のフェノグラム】1:アルパカマン(2013.05.21)
- 【ロボティクス・ノーツ】7:うちらには帰れるところがあるんだ ~END~(2012.09.09)
- 【ロボティクス・ノーツ】6:ガンヴァレル、発進ッ!(2012.09.08)
- 【ロボティクス・ノーツ】5:戦士は生きている限り戦わねばならんのだ(2012.09.05)
- 【ロボティクス・ノーツ】4:栗悟飯とカメハメ波(2012.09.03)
「【シュタインズゲート】」カテゴリの記事
- 【シュタインズ・ゲート・ゼロ】2:盟誓のリナシメント(2015.12.28)
- 【シュタインズ・ゲート・ゼロ】1:Amadeus(2015.12.24)
- 【線形拘束のフェノグラム】1:アルパカマン(2013.05.21)
- 【シュタインズ・ゲート】負荷領域のデジャヴ(2013.04.27)
- 【ロボティクス・ノーツ】4:栗悟飯とカメハメ波(2012.09.03)
« 【パワプロ2011】2:ゴーグル付けて超特訓! | トップページ | 【パワプロ2011】3:ときめいて青春 »
コメント