【GOD WARS ~時をこえて~】16:火の巫女 -END-
そこで優しい母様とご対面。
不気味に怒れる”イザナミ”に挑むは
”カグヤ”
”オオクニヌシ”
”キンタロウ”
”アオメ”
”イナバ”
”キンタロウ”の必殺「殲撃」で仕留めると、連戦へ。
本当に最後だなと思い
本当に最後だなと思い
常時スキルの「取得アップ」系を外して本気モードに。
そして決着・・・
この5人での戦闘となった。
しかも相手は”モモタロウ”とそのお供達。
また姉御が足手まといとなったが
また姉御が足手まといとなったが
”ウラシマ””カメ””ウズメ”は少し育成していた期間があったので、何とかいけた。
もう一つのシナリオは・・・
もう一つのシナリオは・・・
この戦闘は、まぁ普通だったw
その後。
その後。
最後は
”クマ”人形”が気になるキンタロウ”の後ろ姿で〆
感想。
世界観やキャラクラーが良かった。
感想。
世界観やキャラクラーが良かった。
物語も良かった。
やっぱり「和」は良い。
しかし!
やっぱり「和」は良い。
しかし!
ゲームとしての作りは雑だったと言わざるを得ない。
特に「アプリケーションエラー」は致命的。
特に「アプリケーションエラー」は致命的。
ゲーム内容よりも
コレがいつ発症するかという意味でのドキドキの方が大きかったw
スキルは豊富だったが、使う余裕の無いモノも多かった。
ちなみに
スキルは豊富だったが、使う余裕の無いモノも多かった。
ちなみに
良く使ったスキルは・・・
序盤では、毒にする「毒撃」
序盤では、毒にする「毒撃」
中盤では、混乱させる「眉間狙い」
終盤では、錯乱させる「兜割り」
戦法として
戦法として
敵を状態異常にして、行動を飛ばすのが有効だった。
敵のこまめな回復には手間かけさせられた。
敵のこまめな回復には手間かけさせられた。
が、コレは難易度の影響かも?
個性的な仲間が集まるが
個性的な仲間が集まるが
その横の繋がりと言うか、広がりが無かったのは残念。
そんなこんな書きつつ
そんなこんな書きつつ
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